6/2 自宅、雨
 本日、久しぶりに自宅にいる。引き続き雨が降っている。梅雨というべきなのだろう。
 この数日、睡眠不足で眠かった。研究で寝食を忘れるのは研究者の鑑かも知れないが、雑用で忙しいというのはみっとも良い話ではない。
 今日は久しぶりによく寝た。といっても遊んでいられる訳でもなく、何とか委員会のメール応答をやっている。メールというのは便利であるけれども、自宅と職場のケジメがつかなくなることが何点である。
 雨のせいか猫はよく寝ている。
by Larghetto7 | 2005-06-02 15:04 | 日記風 | Comments(2)
Commented by Cl at 2005-06-03 01:41 x
次メールするときは明確にわかるように書いてみます。

アメリカです。
ホント親に感謝してます。。。
Commented by 高木英至 at 2005-06-03 10:56 x
行かれるのであればアメリカが一番良いのだと思います。アメリカ内にいろんな世界がありますし。オーストラリアも良いところで、道路などが英国チックで、言葉はちょっと変わってますけど。日本人が沢山いるというのは同じかも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード