05/14 水曜
 このところ毎日、3時間くらいしか寝ていない。それで起きているのが不思議だね。電車で下手に座るとそのまま寝入りそうになること、しばし。
 猫たちに食糧をあげる。病気猫のトシちゃんには急いで強制給餌する。
 大学には10時に到着。まずハンコ押し。室長とある件で話し合い。
 連絡に時間を使う。
 昼前にローソンに行ってパンとお茶を買ってくる。
 昼に伊藤評議員とある件で協議。
 評価関係でメール応答。全学教育課に行って資料をもらってくる。
 16時半過ぎ、学部長室に大久保先生来る。ある件で協議。
 夕方、山本良先生と小谷先生とで、また別の件で協議。
 19時頃、教育機構棟の加藤理事の研究室を訪れ、ある件で協議。ついでに別の件の話もし、計5、6の件について話す。
 教養学部棟に21時頃に戻る。
 21時20分頃発のバスで帰る。帰宅は22時15分頃。
 猫たちに食糧をあげる。多少のメール応答。
 明日がまた、忙しいのですわ。
by larghetto7 | 2008-05-14 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード