05/11 日曜
BGM → モーツァルトのピアノ協奏曲24番

 夜、雨が降る。やや寒いと思う。猫たちが静かにしている。
 一夜明けて時計を見ると9時台だった。昨夜は早めに寝たと思う。眠くてすぐに寝た。
 猫たちに食糧をあげて回る。
 今日の課題は評価の実績報告書であるが、その前にいくつか済ませておきたいと思って文書を書く。メールで送る。
 昼過ぎにカミさん、息子とともに買い物に出た。薬のカワチで猫食糧などを買う。その前にイトーヨーカ堂に入って、4階の新星堂の売り場でCDを買う。ポリーニがピアノの弾き振りで演奏するモーツァルトのピアノ協奏曲のCDだった。モーツァルトのピアノ協奏曲の弾き振りというと、バレンボイム、ついでバーンスタインを思い出す。千秋みたいですね。
 家に戻ってから火曜の授業のquiz(小テスト)の問題プリントを作る。
 夜になって評価の文書に目を通す。昨夜からの継続であるが、見るたびに考えることが異なる。
 買ってきたCDは今日のうちに4、5回かけることになった。明日はまた、いろいろ予定がある。頭の中でやらねばならぬことがいろいろ詰まっているけれども、片付くことは少ない。
by larghetto7 | 2008-05-11 01:28 | 日記風