05/10 土曜
 おきて時計を見ると9時を過ぎていた。カミさんたちは出かけている。ある意味寝過したのであるが、ずっと寝不足であるから、この程度は寝ないと身体がもたない。
 猫たちに食糧をあげて回る。
 で、授業の準備というか、PowerPoint 作りを始める。時間もなく、早々にプリントアウトし、懸案の評価資料も一緒にプリントしておく。11時過ぎにあわてて家を出る。
 11時半最寄駅発の湘南新宿ラインの快速電車に乗る。ずっと立ったままだった。立ちながら資料に目を通す。新宿で降りて山手線で渋谷、銀座線で表参道。青山学院の建物へ。
 小雨。
 授業が14時40分に終わる。渋谷まで歩く。埼京線の乗り場に行き、宇都宮線の電車に乗る。書類に目を通す。
 宇都宮線の電車かと持ったら高崎線の電車だった。大宮で乗り換える。最寄駅に着いたのが16時半。
 帰宅してから食事。買い物。病気猫のトシちゃんに強制給餌をする。19時近くにトシちゃんを動物病院に連れて行く。点滴をしてもらう。
 さても、今週を振り返り、本当に笑い出したくなる1週間であった。つまんねぇ馬鹿が多かったぜぇ、と考えるべきなのか、面白い展開だったぜぇ、と思うべきなのか。ともかくあと2週間は相当なハイテンションでことが流れて行くはずである。
by larghetto7 | 2008-05-10 23:45 | 日記風