04/24 木曜
 本来はひどく忙しいのであるが、ワタシ的には猫の毛長の病気のことが心配でならない。
 7時過ぎにおきた、というか、おこされた。眠い。猫たちに食糧をあげて回る。
 9時少し前に動物病院によって毛長を見舞った。院長から説明を受けた。現在、2種類の検査を出して、毛長の病気の特定をしているという。しかし黄疸が進んでいるし、熱が下がらないので、何れにせよ悪い病気である可能性があるという。毛長は病院のケージでおとなしくしていた。目がパッチリしているが、あまり動かない。まだ食べられないという。
 大学に向かう。小雨。
 大学には10時20分頃に着く。そのまま関口研究室に急ぐ。ある件について事情を伺う。
 11時過ぎ、監査について学部長室で室長と協議する。その間に卒論学生がハンコをもらいに来る。室長との話が終わってから私の研究室で少し話す。
 13時頃にローソンに行ってパンとお茶を買ってきて食べる。
 13時半から本部5階で全学運営会議。予算の内示などがある。その後、評議会。
 評議会の後に某室で某々の協議をする。終わったのが19時頃。
 室長、総務係長と、今日内示があった予算について確認。
 20時20分頃に帰路につく。
 帰宅は21時40分頃。猫たちに食糧をあげる。夕食。
 会議の手配のメールを書いて出す。いろんな準備ができず。
by larghetto7 | 2008-04-24 23:45 | 日記風