04/09 水曜
 7時におきる。猫たちに食糧をあげる。
 カミさんに、トシちゃんを点滴に連れてゆくよう頼んでおく。9時頃に家を出る。大学に着いたのは10時過ぎ。
 10時半から11番教室で、編入生+転学部生向けのガイダンス。
 終わってから学部長室で今日の評価会合のための書類を調べる。気が付くと新入生ガイダンスのある13時になっている。急いで教養教育棟に向かう。部屋を探してたどり着く。ちょっと挨拶。
 少しして14時から室長室で教授会等の打ち合わせ。副学部長の小川先生にもいてもらう。室長、総務係長、学務係長、正副学部長で段取りを確認する。どうやって会議の時間を短縮するかを話す。
 16時から第1小会議室で、前現学部長+前現次期自己点検委員長で実績報告書に関する会合。
 その後、こまごまとした用を済ませる。
 帰路に着いたのは20時過ぎ。帰宅は22時頃か?
 猫たちに食糧をあげる。最近は夜が遅く朝が早いので、家出できることといったら、猫の世話くらいである。おかげで書類は大学に置くようになった。悪いことではない。
by Larghetto7 | 2008-04-09 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード