04/07 月曜  院入学式
 7時に起きた。猫たちに食糧をあげること常の如し。8時半頃に出る。大学には9時台に到着。
 今日は院の入学式で壇上に座る必要があり、略礼服を着て来て、ジャケットを手提げ。
 予定通り10時50分には大学会館2階会議室へ。入学式は事務方でシステムが整っていて、言われる通りにしていればよいと分かった。時間は学長の式辞がほとんどで、思ったより早めに終わった。
 昼はローソンでパンとお茶を買ってきて食べた、と思う。
 14時に野中先生に学部長室に来てもらい、同窓会について説明を受ける。
 15時から第1小会議室で学部カリキュラム委員会があり、訳あって私も出ている。いくつかの面倒な処理あり。終わったのは20時頃。
 21時過ぎにやっと帰路に着く。帰宅は22時過ぎ。
 猫たちのケアをしていると時間がなくなる。眠いので風呂に入ってバタンと寝る。
by Larghetto7 | 2008-04-07 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード