04/03 木曜
 7時過ぎにおきた。いくぶん眠い。猫たちに食糧をあげる。病気猫のトシちゃんが食べないので、後で強制給餌をする。
 8時半過ぎに家を出て大学に向かう。途中、蓮田駅近くの川の桜が満開であるのを見る。大学に着いたのは10時頃。
 学部長室のPCでハフナーセレナーデのCDをかける。
 こまごまと対応すべきことがあり、午前が過ぎる。
 13時過ぎにローソンに行っておにぎりとお茶を買ってくる。
 14時から学務の部屋で、ある件への対応につき、カリ委員+副学部長で会合。第3会議室に移動するも部屋が空いていないので、学部長室で会議をする。カリ委員長との間では共通理解ができた。15時半頃に終わる。
 財務課への返事など。初修外国語HPの手直しの作業をするも(なぜ私がするの、という問題があるが)、終わらず。FDガイドラインについて考えをつめる。
 書類の整理などをして20時頃に帰路につく。
 帰宅は21時15分頃と思う。猫たちに食糧をあげる。トシちゃんには朝同様に強制給餌をする。
 夜中になると眠くなる。
by larghetto7 | 2008-04-03 23:45 | 日記風