5/31 しつこい雨
 今日も雨とはしつこい。が、雨とはいってもこの時期の雨は明るい雨である。
 眠かったせいか9時頃に目を覚ます。昨夜の書きかけの文書を書いて委員会MLに送る。
 本日は自宅研修を決め込んだ日であるが、卒論指導があるのでそろそろ大学に行かないといけない。それ以前に解決すべき業務(いわゆる雑用)もある。
 しかし、研究や教育のこと以前に部内業務のことが頭を占めているというのは、病んでいる、と感じる。
 グレートな気分になれないぜ。
by Larghetto7 | 2005-05-31 10:36 | 日記風 | Comments(2)
Commented by Cl at 2005-05-31 21:59 x
ネクタイで敬意を払ってくれなくていいので、先生たちにはもっといい授業をして欲しいと思います。特に英語。

噛み付いてすみません。。。
Commented by 高木英至 at 2005-05-31 22:42 x
あはは。具体的なことは分からないのですが、文句ははっきりと言った方がよいですよ。しかるべき相手に、例えば学長宛とか学部長宛に意見を送るとか。消費者なんだから、学生さんにはその権利があります。
名前
URL
削除用パスワード