03/24 月曜
 7時過ぎにおきた。いつものように猫たちに食糧をあげる。トシちゃんには昨夜強制給餌したが、今朝は自分で食べていた。
 9時頃に家を出て、ある用があって某所に向かう。
 昼頃に終わって大学を目指す。北浦和駅近くのミスドに入り、チャーハンと坦々麺のボリュームセットを食べる。
 大学に着いたのは13時頃か。
 持って来たHDDを私の研究室のPCにつないで、旧データを削除しつつ先日整えたフォルダをコピィする。
 その間にメール応答。
 ネットワークHDDで削除できないフォルダが出る。HDDごとフォーマットすることを考える。
 15時半から工学部のシアター教室で、教育学部の鳳翔賞の授賞式、というのに出る。17時近くに終わる。いったん教養学部棟に戻る。某先生の研究室で20年度計画について話す。
 やや遅れてきゃら亭に向かう。先ほどの授賞式の祝賀会がある。19時近くに終わって研究室に戻る。テンポが遅れたのでお酒は飲まなかった。
 HDDへのコピィを続けるも、今日中には終わりそうにない。どうも、今日は作業が全くはかどらなかった。
 20時近くに帰路につく。バスの中で理工の水谷先生と会う。北浦和駅のホームまでご一緒する。
 帰宅は21時頃。猫たちに食糧をあげる。
by larghetto7 | 2008-03-24 23:45 | 日記風 | Comments(3)
Commented at 2008-03-25 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by larghetto7 at 2008-03-26 14:59
大橋さんですか。どうも。ネットカフェがどうかは分かりませんが、たぶん、yahooメールか何かを登録すればどこでも、メールは送れるように思います。私のホームページで分かると思います。
 私はいつでも用がありますので、いらっしゃるなら、まあ、何時でも同じことだと思います。事前にお知らせください。
Commented by 03LL185 at 2008-03-26 20:16 x
こんばんは。
そうです大橋です。
すみませんあのあとアドレス発見いたしました。
名前
URL
削除用パスワード