03/23 日曜
雑感 → 続・犬のピーちゃん
個人的意見 → 公募学長

 おきたら10時頃だった。明日の朝が早いので心配する。
 猫たちに食糧をあげる。病気猫のトシちゃんもそれなりに食べている。
 昨日、ファイルの整理で一日を費やした。今日もまた、個人的な年度末残務整理に費やす。といってもパッとせず。
 日中はやけに暖かく、庭の猫温室の戸を開けていたほどである。
 MSのOfficeLiveというサーヴィスがあり、面白半分に登録していじってみるが、なかなか使えそうなところまで行かない。
 午後、ひかり電話への切り替えの件でNTT東日本の担当者に電話する。電話機を取り換える必要もあり、別の担当者にも電話する。お任せでやってくれないのが釈然としない。細かいことを確認して、明日、電話をもらうことになる。それにしても電話の切り替えでいろんな部分に影響が出るので、工事の日に懸念を覚える。
 今日は犬のピーちゃんがカミさんらに身体を洗ってもらった。おかげでだいぶすっきりした。
 宵の口、閉まる直前の薬のカワチに、カミさんと一緒に買い物に行く。猫食糧などを買ってくる。
 
by larghetto7 | 2008-03-23 02:55 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード