03/21 金曜
 昨夜は病気猫のトシちゃんへの強制給餌が終わった後、なんだかんだと眠れずウダウダしていた。結局寝たのが朝の5時頃だった。いかんなと思うが…。起きて時計を見ると10時頃だった。予定ではこの時間に家を出ないといけない。
 まず猫たちに食糧をあげる。
 家を出たのは12時近く。大学には13時過ぎに到着。
 まず科研費報告書の作成を急ぐ。15時直前にメールで総務係に送る。
 入試課の飛田さんに電話して、お願いしていた写真ファイルがどうしたかと伺う。業者が15時半頃に来るというので、17時頃に取りに行くと伝える。
 15時から第1小会議室で評価の会合。報告書原稿について協議。今後の手筈を決めて17時前に終了。
 入試課で広報用の写真ファイルを入手。
 18時半過ぎあたりに学部長室に行き、先に話題に出た件について事情を伺う。ある点では私が作業を引き次ぐ。
 研究室に戻って資料の整理をする。片付かず。
 20時近くに帰路につく。帰宅は21時15分頃。
 猫たちに食糧をあげる。また、トシちゃんが食べなくなっている。明日、動物病院に連れて行こうと思う。
 だいぶ暖かくなった。
by larghetto7 | 2008-03-21 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード