03/16 日曜
雑感 → トシちゃん闘病記(2)


 おきたのは9時過ぎだった。引き続きだるい。肩が凝っている。鼻水、咳が出て、いくぶん熱っぽい。風邪ではなく花粉症ではないか?とカミさんや娘が言う。花粉症の症状を聞いてみるとなるほど、当てはまる。昨日はパブロンを飲んでも効かなかった。じゃどうすればよいのか、というのが難しく、アレルギーを探さないといけない、ということのようだ。勧められてマスクをすると、心持、緩和されたような気になる。
 猫たちに食糧をあげる。トシちゃんにも流動食を与える。
 昼過ぎにカミさん、息子とともにイトーヨーカ堂に出かける。実は私、着る服がないので、ジャケットとスラックスを注文してくる。
 18時過ぎにトシちゃんを動物病院に連れて行って、点滴を打ってもらってくる。トシちゃんの状態はいつものごとくであるが、だんだんと衰弱しているかも知れない。
 風なのか花粉症なのか分からぬ状態が継続する。仕事をしようとすると挫けてしまう。ちょっと休息が欲しいな、と思う。
by larghetto7 | 2008-03-16 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード