03/07 金曜
 7時に起きた。割と寝たので気分が良くなった。猫たちに食糧をあげる。
 下の娘が高校でディズニーランドに行くとかで、朝早く出かけた。しかしディズニーランドでの滞在時間は3時間ほどという。
 トシちゃんに流動食を与える。身体がやせているのが、骨の感触でよくわかる。脱水が激しくなっているように思えた。水もなるべく飲ませるが、焼け石に水のように思える。昨日も点滴に連れて行ったが、今日も行こうと考える。
 10時半頃にトシちゃんを連れて動物病院へ。点滴をしてもらう。院長はよく頑張っているとみていた。
 トシちゃんをカミさんに任せ、私はそのまま電車で大学に向かう。
 実は今日は13時から王京さんが来ることになっていた。大宮駅で金光さんから携帯を受ける。王さんが来ているという。12時半頃に大学に着く。不二屋レストランに行って3人で昼食。
 戻って多少の雑用をこなす。総務係で予算の処理について話す。
 山本良先生が来ていたので、協議のような、雑談のような。
 帰路についたのは19時半頃。バスで工学部の某先生とご一緒し、最寄駅まで一緒に帰る。
 帰宅は21時頃。猫たちに食糧をあげて回る。下の娘が私を含め、みんなに安いストラップを買って帰る。自分のためにでかいストラップを買って帰ったので、上の娘がふくれる。
 明日は土曜で休日。ということで、気楽に時間を過ごす。
 
by larghetto7 | 2008-03-07 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード