03/06 木曜 いろいろ届く
 おきたのは9時頃。いくぶん頭が重く、熱があるような気もする。いつものように猫たちに食糧をあげる。トシちゃんの世話で時間がかかる。
 予算配分に関して検討。何点かについてメール応答。
 11時半頃に家を出る。トシちゃんを点滴に動物病院に連れてゆくよう、カミさんに頼む。
 大学には13時頃に到着。13時に小川先生と会うはずであったが、連絡がなかった。13時20分頃に携帯に連絡あり。実験室で業務の協議。
 14時から理学部2号館でのFD講演会にいってみる。15時過ぎに戻る。
 予算の使い方についてメール連絡など。学部長に相談する。そこで述べたことで行こうと判断。電話やメールは通じない。
 なんだかんだと遅くなる。帰路についたのは20時半頃。寒いせいか、いくぶん気分が悪い。朝からずっと頭が重い。
 帰宅は22時頃。猫たちに食糧をあげ、トシちゃんには流動食と薬を与える。
 某先生から電話あり。ある件で協議。
 北京行きの件を小出先生に電話で打診する。
 増築した部屋にテーブルと椅子が届いていた。先日ネットで注文したKaweco sports のストラップ付き水性ボールペンと、エルバンのインクカートリッジも届いていた。
 0時頃に、パブロンを飲んで寝た。
by larghetto7 | 2008-03-06 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード