03/05 水曜
 8時頃におきた。昨夜は眠くてバタンとすぐに寝た。結果、トシちゃんのケアはスキップしていた。
 庭猫たちに食糧をあげる。2階猫たちに食糧をあげる。トシちゃんに流動食と薬を与える。
 昨夜送った履修案内原稿に関するメール応答。
 家を出たのは11時半頃。大学に着いたのは13時少し前。
 履修案内の応答の続き。大学案案内原稿の処理。非常勤予定者への連絡やら問い合わせあり。
 先日来、ある予算の処理の仕方を考えている。いくつかの可能性がある。今まで考えていたやり方だと理屈がすっきりしない。某先生の意見である機材の購入を考える。
 19時半頃に帰路につく。帰宅は21時頃。
 猫たちに食糧をあげる。トシちゃんに流動食と薬を飲ませる。
 やはり早めに寝た。
by larghetto7 | 2008-03-05 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード