02/27 水曜
 8時頃におきる.猫たちに食糧をあげる.
 10時頃に動物病院に,トシちゃんに面会に出かける.最初に院長から説明あり.昨日,2分ほど,痙攣があったという.それだけ病状が進んだということらしい.しかし点滴をして良くなった数字もあるという.トシちゃんと面会する.ケージにいるトシちゃんには,点滴の針が刺さっており,首にはエリザベスカラーがあった.撫でても最初は反応しなかったが,次第に私とわかったのか,近寄ってきた.撫でてあげると安心したように私の方を見た.
 動物病院を出て大学に向かった.
 大学に着いたのは12時頃.事務的な用をこなす.
 14時から学部長室で自己評価委員,学部長と評価対応に会合.16時頃まで続く.
 委員の依頼で電話をかける.多少の先生方と話す.
 結局,帰路に着いたのは20時頃.バスの中で教育学部の某山口先生と出会う.明日の会合には出ず,ゼミ合宿に行くという.北浦和駅前までご一緒する.
 帰宅は21時15分頃.
 猫たちに食糧をあげる.いつものように夜中になる.今夜は寒い.
by larghetto7 | 2008-02-27 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード