02/25 月曜
 本日は学部の個別入試のある日である.9時10分までに大学にいないといけない.
 6時に起きる.猫たちに食糧をあげる.病気猫のトシちゃんを点滴に連れてゆくようにカミさんに頼む.7時半頃に家を出る.
 大学には8時50分頃着く.大会議室が試験監督の控室になっている.9時10分から集合時間になる.9時半頃には試験室に向かう.
 教養教育棟2の第4試験室の監督をする.私と笹川先生,ベルトラム先生.試験は10時から11時半.無事に終わる.
 永田,山本良,ミルン先生とデニーズに食事に出かける.その間に学部長が例の件で私を探していたらしい.私が面接を終えたら補佐会をすることになる.
 13時半に集合し,中国引揚者子女受験生の面接の準備をする.私は佐々木先生,山本良先生とご一緒.面接は14時半頃から16時半頃まで.
 16時40分頃から学部長室で,某国際交流の件で補佐会.19時少し前まで続く.
 研究室に戻り,学務の部屋に報告が遅れた成績を出しにゆく.
 19時半頃に帰路に着く.
 帰宅は21時過ぎ.猫たちに食糧をあげる.トシちゃんには病院で給餌していた.
 夜遅くに寝る.
 
by larghetto7 | 2008-02-25 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード