02/24 日曜
 おきて時計を見ると9時20分頃だった.外は晴れているが風が強い.風でいろんな物が空に舞い上がる.台風を思わせる.春の嵐ということか.
 温室や室内で猫たちの食糧を置いておく.風の中でも猫たちは外を出歩く.
 2階猫たちのケアは遅れ,トシちゃんに流動食や薬を与えたのは昼過ぎだった.トシちゃんはやはり流動食の摂取を拒み,苦労する.
 14時近くに頼んでいた電気屋さんが来て,増築部分のエアコンをつけてゆく.私は私で残った成績処理を行う.
 夕方,カミさんと一緒にQちゃんを動物病院に連れて行く.Qちゃんは行くのを嫌がり,籠に入れるのに手間取った.痛み止めの注射を打つのはまだ早いので,抗生物質の注射を打ってもらう.
 成績処理の方はやっと終わり,明日学務に持ってゆけるようにした.
 次年度の学部の体制の整理をしないといけないのであるが,なかなか進まない.余計な仕事が入っている.
 
by larghetto7 | 2008-02-24 21:57 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード