02/23 土曜
 土曜にしてはアクセスが高かった.
 おきたのは9時頃か.今日は天気は良くない.寒くて風が強い.
 猫たちに食糧をあげて回る.2階の病気猫のトシちゃんに苦労して流動食と,3種類の薬を与える.強制給餌であるので,トシちゃんは私を避けるようになっている.
 午前中はスケジュール帳の整理をする.午後に業務というか雑用というか.
 風が強く突然雪が降っきたように見えた.外に出るとみぞれのような.すぐにやんだが,不安定そうな天気は続く.
 16時頃にトシちゃんを動物病院に連れて行く.脱水が激しく,点滴してもらう.給餌のためにいったん預け,19時過ぎに引き取りにゆく.
 夜,自分の夕食と猫食事.
 宮野君から返事のメールあり.有り難い.
 自己点検シートの点検をし,進行状況の記載変更な箇所を確認して関連委員長宛に問い合わせメールを出す.
 残った成績処理をする.
by larghetto7 | 2008-02-23 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード