02/22 金曜
 9時頃におた.猫たちに食糧をあげる.病気猫のトシちゃんの世話に時間がかかる.
 トシちゃんは引き続き口から食糧を入れることがない.流動食を与えてなんとかしのいでいる.今日,動物病院に連れて行くべきかと考えたが,明日にすることにした.
 12時頃に家を出る.大学に着いたのは13時半頃.
 ある件で某先生と世間話.別の某先生からある件で注文が来る.学部長に伝えるという.
 14時から14時45分頃まで,第1小会議室で院の人事委員会.その後で学部長室で簡単な会合.頼まれた件が学部長の電話ですぐに決着.
 15時から学部長室で,自己評価委員長の深澤先生を交えてある件の段取りを話し合う.
 16時から経済学部第2会議室でチュラロンコン大学とのプログラムに関する会合.17時半頃に終わる.
 学部長と連絡をとろうとするも,連絡がつかず.
 19時頃に帰路につく.小川先生から携帯が入り,ある件について結果を伺う.
 帰宅は20時半頃と思う.
 猫たちに食糧を上げる.この間,および今後のスケジュールをPCに打ち込む.
 寝たのは1時頃.眠い.

 2月22日はある種,思い出の日である.2が続く日付なので覚えていた.そうか,あの頃は今から考えるとずいぶんとゆったりとしていたんだな,とつくづく思う.まあ,大学が幸せだった頃の記憶である.

 
by larghetto7 | 2008-02-22 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード