02/19 火曜
 この日,このブログへのユニークアクセスが過去最高を記録した.

 おきたのは8時頃.いつものように猫たちに食糧をあげる.
 トシちゃんを動物病院に連れてゆくようにカミさんに頼む.9時半頃に家を出た.11時頃に大学に着き,会う予定だった某先生の部屋に行くが,いない.12時頃にやっと会えて,ある件について協議する.
 13時半から別の某小川先生と第3会議室で会談.ある件について了承を得る.
 実は成績付けができていない.ファイルでの成績処理を行う.
 建物に関する某専修の会議が第3会議室であり.途中で私も呼ばれて,17時頃から顔を出す.結構難しい展開になっている.終わったのが18時頃か.
 成績処理を続ける.19時過ぎに帰路につく.
 猫たちに食糧をあげてから夕食.成績付けで忙しい.0時過ぎには寝てしまったように思う.
by larghetto7 | 2008-02-19 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード