02/16 土曜
 1時間ほどかけて今回の学部長選挙の経緯を文書にしていた.ここに掲載するつもりだった.が,読み返して止めにした.なぜって,そりゃ.
 まあ,私が内定していた別の仕事をした方が,私にとっても埼玉大学にとってもプラスだったよね.しかも,今回かかった迷惑というのは,私に対するものではない.この間,学部の業務が遅れただけではなく,全学の人事も遅れた.それが次期の全学執行部の初動の遅れを強要し,ひいては大学全体にマイナスであったことは,考えてくれてもいいよね.
 さて,本日は私の誕生日なのですねぇ(うれしくない).家族もみんな忘れているだろうと思ったが,カミさんは覚えていて,ケーキを買ってきてくれた.月並みなイチゴのショートケーキは私の好みである.クリームが軽くて良かった.
 昨夜は寝るのが遅く,おきたのは9時頃だった.家の塗装工事の人が来ていて,午後に塗装は終わったといって帰って行った.残った作業は雨どいをつけることと,ベランダを元通りにすることくらいである.増えた室内面積を眺めて何を入れるかと考えた.花屋さんが来たので花を買った.
 猫たちに食糧をあげることは常の如し.病気猫のトシちゃんは食事をとらず,流動食を与えるが,どうも嫌なようである.
 新たな事態で,まだ頭の整理がつかない.今日は1日,仕事にならなかった.
by larghetto7 | 2008-02-16 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード