5/27 少し余裕
 本日、大学では13時から会議がある。その他、委員会の予算(学部共通経費)の申請をしないといけない。
 8時台におきる。眠い。
 共通経費申請のエクセルファイルを作る。うどんの朝食。思ったより時間がかかり、家を出たのは11時半を過ぎていた。
 ギリギリで会議に間に合う。会議は2時間はかからなかった。短時間の割りにいろんなことが決まった。帰りがけに某先生の研究室で業務系の話題で話をした。
 研究室に行くと4年のSさんが卒論の相談に来ていた。相談の前に朝作ったエクセルファイルを打ち出し、総務に渡す。後からファイルもメールで送る。
 卒論の相談をする。
 研究室ではおびただしい数のメールが来ていた。基本的に無視する。反応する必要のあるメールだけに返事を書いて出す。
 学部HPの件では、Y先生は出張に出ているらしく、家に戻ったら夜電話しようと思う。
 少し余裕を感じる昨日今日でありました。
 若干の余裕を感じたためか、帰りがけに大宮駅で降り、紅茶などを買って帰った。
by Larghetto7 | 2005-05-27 17:20 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード