01/19 土曜
お仕事 → Web対応

 さすがに,昨日のこのサイトは(たぶん)過去最高アクセスを記録した.それだけ興味をお持ちの向きが多いのだと思う.ただ,実はこうなんですよなどと私が簡単に書く訳もない.小出しにするぞ.

 今日はセンター試験の1日目である.寝たのは4時で6時におきた.むろん眠いが仕方がない.暗い中でまず猫たちに食糧をあげて,7時頃に家を出た.
 京浜東北線の某駅を降りて歩いて,○○西高に行く.なんというか,○○○○試験の試験○○である.朝から宵までのフル2日間の業務であり,しかも月曜は朝一から授業がある.
 今回の試験○○はパートナーに恵まれた気がする.しかしあいにく,私は風邪気味で,英語の筆記試験の折に咳き込んで,廊下に出て咳をした.水を飲みながらなら持つけれど,乾燥した中の長丁場なので喉が渇いて咳が出やすくなる.次の,気の重い○○リスニングテストは,咳き込む訳にはいかない.そこで誰か補助監督に代わってもらうかどうかの判断があった.安全策をとれば補助監督に任すべきであろうが,リスニングテストと聞いて背中を見せる訳には行かない.お茶を散々飲んで気合でリスニングテストに臨んだ.幸い,事故はなかった.
 終わってすぐに帰ったのだが,帰宅は20時半頃である.まず猫たちに食糧を上げ,その後で自分の夕食.
 まあ,睡眠不足でよくやったよ.明日も丸一日,辛いぜ.
by Larghetto7 | 2008-01-19 01:13 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード