01/08 火曜
 昨夜は早めに風呂に入ってバタッと寝た。
 9時頃におきた。まあよく寝たとは思うが、まだ眠く、身体が疲れている。
 猫たちに食糧をあげて回る。
 10時半を過ぎてやっと家を出たとです。
 12時少し前に大学に着く。
 埼玉大学的3・4限(世間の2限)が終わったところで大江さんの教室に行く。非常勤について話す。
 少し雑用。4年生の卒論原稿、院生のペーパをプリントで打ち出す。
 ローソンに行ってパンとお茶を買ってきて食べる。
 授業プリント作り。急いで印刷。
 7・8が演習。9・10が院の授業。
 卒論などについて協議。
 シミュレーションプログラムで、少し条件を変えて実験室の Vista 64機(といっても言語ソフトは32対応なんですよね)で試行してみる。
 業務は主にメールでのやり取りで済ませる。
 19時半頃に帰路につく。今日は荷物が重い。
 21時過ぎに帰宅する。猫たちに食糧をあげる。
 業務のスケジュールの確認。数か所に業務メールを書いて出す。
 娘がつたやで借りてきた徳永英明の『ヴォーカリスト2』をかけて聴く。
by larghetto7 | 2008-01-08 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード