01/04 金曜
01/04 金曜_d0028773_23225556.jpg
猫部屋のクロ(2007.12.31) →
 この猫は元野良の庭猫です。オスで去勢済み。後ろの片足が悪く、ずっとびっこをひいていて、すばやく動いたり、飛び上がったりはできません。しかしなぜか、野良だった頃からコロコロ太っていて、今は家人は「ボーリングのボールのようだ」といってます。

 起きたのは遅かったのは、まあ、寝たのが遅かったしね。
 いつものように猫たちに食糧をあげることから一日がはじまるのであった。
 本日、職場は仕事初めであるが、私は家で仕事を決め込む。実際、年末からの正月休みで私は仕事が(雑用が)はかどっている。授業をやらないでよいから心おきなく雑用を、って、何か倒錯した世界ですたい。他の方々が仕事に就いたので業務メールが多くなる。
 本日は、評価対応の学生向け質問紙をまず作成した。
 夜になって平成20年度計画の原案作りに入る。紙を大分打ち出す。まあ何とかなるが、シートに書き入れるには至らない。
 朝近くにやっと寝た。
by Larghetto7 | 2008-01-04 00:10 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード