01/01 火曜
雑感 → その後の△□大学

01/01 火曜_d0028773_0243999.jpg
我が家の猫界の頂点に立つ家猫のチーコ(2007.12.31) →
携帯を買い換えて初めて撮った写真であります。

 そう、今年は私、喪中であります故、初詣なし。祝い事なし。宴会に行かないのはむろん、年賀状も出しません。

 寝たのが遅いけれども10時頃にはおきた。猫たちに食糧をあげる。庭には霜柱が多く、昨夜は寒かったのがわかる。日中は日が照っていたけれども、日が陰ると寒くなる。
 今年は喪中のせいか年賀状騒動もない。
 急に研究上のアイディアをまとめてみようと思うが、時間がない。急にやろうとしてもダメね。
 社会調査士の件で文書を書いて将来計画のMLに流す。手直ししてカリキュラム委員に連絡メール。夜に返事あり。
 外国語のアンケートの結果をまとめにかかる。いったん分析した時から時間が空いているので非効率。
 寝たのは朝である。
by larghetto7 | 2008-01-01 00:21 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード