12/31 月曜 髪を切る
 とうとう大晦日になってしまったぜ、フッ。
雑感 → トシちゃんの1年

 当然ながらゆっくり起きた。昨夜は寒かったはずであるが、既に日は高い。日がよく照っていて、その限りでは暖かい。
 特に何もせず。そういえば髪がだいぶ長くなったからと、家で髪を切ってシャワーを浴びた。

 1年以上前に作るだけで放っておいたブログを復活させてみた。お仕事上、副次的に考えていることで、自分への記録のつもりである。

     Weblog delatour

 年末のベートーヴェンの第9、ではないが、昨夜からベートーヴェンの交響曲全集のCDを通してかけている。今、第9の第3楽章まで来た。第9が終わったら『ミサ・ソレムニス』ですな。

BGM → また、年末のベートーヴェン


年越しそばを食べた。息子が残したうどんも食べた。夜はさすがに冷え込んでいる。
 
by larghetto7 | 2007-12-31 02:06 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード