12/30 日曜
個人的意見 → 規制改革会議資料(12/13)
BGM → ベートーヴェンの交響曲8番
BGM → 気分はベートーヴェン

 昨夜というか今朝寝たのが遅かったのに、9時には起きてしまった。曇って空気は湿り、暖かいと感じる。
 猫たちに食糧をあげる。部屋と猫トイレの掃除をする。
 12時近くに病気猫のトシちゃんを動物病院に連れて行く。点滴をうってもらう。薬もなくなったのでもらってくる。
 夕方に雹が降った。その後に寒さが増した。寒気が来たようである。正月が寒いという。
 夕方、今度は別の病気猫のQちゃん連れて行く。短期的に効く注射を打ち、1週間後にまた行くことになる。
 やらなければならない作業がいろいろ思いつく。が、考えてみると次年度の体制が決まらないから、今やっても仕方ない、との考えに至る。先延ばし。延ばしたままになるかも知れない。
 夜、テレビを見ると『武士の一分』をやっていた。後半を観る。地味ですね。
 家で原因不明で動かないPCが2台ある。検査してみる。一台(Win2000)はやはりHDDのファイルシステムがいかれているようで、結局、システム再インストールをした。しかし使う訳でもなく、改めてデータ完全消去をして廃棄することになるように思う。救いたかったファイルがあったのだが。そうこうしていると2時になる。
by larghetto7 | 2007-12-30 00:48 | 日記風