12/23 日曜
雑感 → ワル黒子(2)

 という訳で昨夜寝たのは5時頃であるから12時頃に目を覚ました。遅ればせながら猫たちに食糧をあげる。2階猫たちに食糧をあげるのはだいぶ遅れた。
 割とゆっくりと時間を過ごす。
 教育再生会議サイトに入って資料を眺めると、面白いことが書いてありましたげな。
 16時頃、猫のトシちゃんを動物病院に点滴に連れて行く。今は状態がやや良いので、今度は1週間後として、様子を見ることになる。トシちゃんを保護したのは昨年の12月21日であり、既に1年を過ぎたことになる。
 ある件について部内で調整に動く。電話とメール。まあ、なんとかなったが、私の負担は増えましたね。
 さらにいくつかの会合が必要になっているので、夜中に問い合わせのメールをいくつか出す。
 やはり寝るのが5時頃になる。
by larghetto7 | 2007-12-23 14:56 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード