12/11 火曜
 昨夜は早めに、落ち込むように寝入った。
 8時半におきる。割りと寝たとは思うが、まだ眠い。
 猫たちに食糧をあげる。
 庭猫の小黒が家の中で咳をしているようだったので、2階に連れて行く。抗生物質は打ってあるけれど、暖かい方がよいだろう、と思う。
 10時頃に家を出る。大学に着いたのは11時半頃。
 少し業務を行ってから、授業の終わりの時間を見計らって、非常勤に来ている大江さんと来年度の件を話す。
 今日は年度計画の作業をする予定であるけれども、先に出していた多数の問い合わせに関する問い合わせが来て、その対応で時間がつぶれる。
 19時過ぎにやっと帰路に着く。大学を出てマルエツに行き、猫食糧などを買ってから、大久保団地のバス停でバスに乗る。
 帰宅は20時半頃、猫たちに食糧をあげる。
 またも業務。風呂に入らず、早めに、落ち込むように寝入る。
by larghetto7 | 2007-12-11 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード