12/05 水曜
 おきたら8時頃だった。今日はガス屋さんが朝早くから機材の取り換えに来るとかで、カミさんは早起きして準備していた。私が起きだした頃にガス会社の人が来て、簡単な工事。しばらくお湯が使えず。
 猫たちに食糧をあげる。昨夜は寒かったようで、8時台でも庭に霜が降りているような感じになる。草についた水滴が凍って白い。
 玄関付近で業者が出入りするので、猫たちはなかなか外に出ず。シマ子たちも見えない。
 今日は家で仕事、と決め込む。
 一仕事終えて10時頃に結果を関係者にメールで送る。
 
 というより、こんなアホなことを続けるのかどうか、という迷いが私の中にあるのだろう。

 それなりに仕事をこなしていると夜になる。
 トシちゃんに流動食を与えた後、19時より少し前に、トシちゃんを動物病院に連れて行く。点滴。流動食の缶ももらってくる。
 また猫たちに食糧をあげて回る。
 明日はまた、いろいろ仕事がある。処理するより多くがたまってゆく。
by larghetto7 | 2007-12-05 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード