12/03 月曜
 6時におきた。猫たちに食糧をあげる。授業プリントを打ち出しておく。私費で打ち出しているのであるから、悔しいな。
 7時半頃に家を出る。
 大学には9時少し前に到着。急いで授業プリントを印刷室で印刷する。
 1・2、3・4は実習。
 昼休みになぜか業務が入る。ローソンでパンとお茶を買ってきて食べる。
 7・8の概論が中間試験。教室の手配を学務で確認する。試験問題と今日の授業分のプリントを印刷する。
 7・8の概論では、受講者がいつもより来ている。座れない学生がいたくらいだから、普段の出席率はどれほどか? 10番教室から教養教育1-206に移動する。その教室で30分で試験。残りの時間で講義をする。
 研究室に戻る。この後、時間は分らないが、教育企画室側と、初修外国語WGというのをやる。
 電話があって、18時頃に教育機構棟1階の会議室に向かう。1時間ほど協議する。終わってから山口副機構長と雑談。
 20時頃に帰路につく。帰宅は21時半頃か。
 猫たちに食糧をあげる。2階の黒子はまだ、ひっこんだままである。あまり食べない。トシちゃんに苦労して流動食を与える。
 明日の授業の準備をしようとして、眠くて早めに寝てしまう。
by larghetto7 | 2007-12-03 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード