12/01 土曜 猫曜日
 おきたのは8時過ぎだった。庭では植木屋さんが草刈りに入っていて、庭木を刈っている。そのうち、カミさんはチー子を動物病院に連れて行った。庭仕事は昼過ぎに終わるとかで、15時頃までチー子を預かってもらうという。避妊手術で入院させていたシマ子はカミさんが戻してきて、放したという。後で庭でシマ子を見かける。
 庭猫たちは玄関脇にいた。猫部屋で食糧をあげた。
 2階猫たちのケアをする。
 昼前にトシちゃんを動物病院に連れて行く。トシちゃんは自発的に籠の中に入る。点滴をしてもらった。急速に体重が落ちており、よくない。
 昨日、盛んに私がメールを出した割には返事が少ない。
 ともかく、今日は月曜の概説の中間試験問題を作らないといけない。
 庭仕事は昼過ぎに終わった。カミさんがチー子を連れ帰る。
 夕方、今度は病気猫のQちゃんを連れて行き、注射を打ってもらう。Qちゃんは籠にはなかなか入らず。戻ってら、割と食べた。
 中間試験問題作成は進まず。
by larghetto7 | 2007-12-01 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード