11/25 日曜
 編入試験の2日目。
 6時におきる。今週は週末がつぶれるので身体が辛い。
 猫たちに食糧をあげる。
 7時半頃に家を出て大学に向かう。
 北浦和駅を降りたところで大塚先生に出会う。一緒にバスに乗る。このバスで来る同僚、多し。大学についたのは9時少し前。
 最初に打ち合わせがあり、9時半から面接。
 終わったのが13時半頃。そのまま協議に入る。終わったのは14時半頃。14時から別の会合がある予定であったが、延びる。
 14時半過ぎにその会合。話がつかず、教授会の後になる。
 15時から教授会。割りと早めに終わった。
 また先の協議を続ける。一応終わってから、何点かで簡単な協議。
 研究室で今回の業務のとある報告書を書いて関係者に送付する。
 18時半頃に帰路につく。帰宅は19時半過ぎ。
 猫たちに食糧をあげる。トシちゃんがまた、全然食べていなかった。トシちゃんには強制的に流動食を与える。
 20時過ぎからテレビで『風林火山』を観ながら、夕食。
 明日の授業の準備をする。
 寝たのは2時頃。明日は朝一から授業で、休む暇なし。
by larghetto7 | 2007-11-25 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード