11/24 土曜
 本日、3年時編入学試験の1日目。
 6時半におきる。猫たちに食糧をあげる。
 8時頃に家を出る。大学に着いたのは9時15分頃だった。
 大会議室に詰める。各種の点検をして時間を過ごす。
 11時過ぎから業務あり。
 14時から学部長室で補佐会。協議が終わらぬうちに教授会の時間となり、協議を明日に持ち越す。
 15時から1次試験判定を含む教授会。
 教授会の後、いくつかの会合があった。少しして初修外国語の協力員を集めて会合。中断していた協議を再開し、いくつか、重要な決定を行う。
 その後、別件で何人かの先生と話し合い。
 19時半頃に帰路につく。帰宅は21時頃。
 猫たちに食糧をあげる。トシちゃんもそれなりに食べているようだ。流動食を与える。
 初修外国語用の学生アンケート調査票を作る。完成前に眠くて寝入る。
by larghetto7 | 2007-11-24 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード