11/23 金曜  ツマタン
 学長選があった11月20日以後、このブログもココログでのブログ(conbrio)も、急にアクセスが上がった。学長選についての情報を目的にしてくださっているのか? 今後の「○○陣営」の動きについての情報を気にして下さっているのか? しかし私は、「○○陣営」の人、という訳ではないし、今後の成行きについては然るべき手順を見守るだけである。だから私のサイトを見ても仕方ないと思う。さて:

 本日はカミさんの誕生日であり、夕方にはどこかでケーキを買ってくるらしい。
 昨夜は早く寝たせいか、7時頃には目が覚める。ほどなくおきる。
 猫たちに食糧をあげる。
 2階に行くと、部屋の猫タワーが倒れていた。昨夜のうちに倒れたのだろうと思う。気付かなかった。
 まず室内を掃除してから、猫タワーをもとに戻す。2階猫たちに食糧をあげる。猫トイレの掃除をする。
 今日は病気猫のトシちゃんを動物病院に連れてゆく予定になっている。実は同じく病気猫のQちゃんもそろそろ食糧が食べらればくなってきており、注射をうちに連れていなないといけないように思う。確かにトシちゃんは食糧を食べない。
 12時近くにトシちゃんを籠に入れ、動物病院に連れて行く。数日前の前回より200g痩せているという。点滴を打ってもらい、強制給餌用の食糧をもらう。Qちゃんについては、注射はなるべく打たない方がよいので、来週までもたせることにする。
 
 
by larghetto7 | 2007-11-23 14:08 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード