11/13 火曜
個人的意見 → オイオイ

 8時頃におきた。猫たちに食糧をあげる。 トシちゃんを入院させているのでその分、私の部屋の猫たちは静かである。
 FD関連の業務メール応答。この応答は実は夜まで続く。授業プリントを印刷しておく。
 12時頃に家を出て大学に向かう。家のプリンタのインクがなくなってきたので、行きがけに近所の石丸電気でインクカートリッジを買う。
 大宮駅で私の携帯に電話が入る。某先生であった。じきに大学に着く、と伝える。
 大学に着いたのは13時過ぎ。すぐにお二人の先生方とある件で協議する。14時半頃に、授業のため私は席をはずす。
 急いで授業プリントを印刷し、7・8の授業。演習である。ほぼ時間通りに終える。
 9・10が院の授業。その後、某先生が学生を連れて現れ、データ分析の件で協議する。なかなか終わらず。19時半頃に私が先に帰る。
 帰宅は21時過ぎ。
 猫たちに食糧をあげる。多少のメール応答。疲れたので早めに寝入る。
 
 
by larghetto7 | 2007-11-13 00:38 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード