11/07 水曜
 ゆっくりおきた。猫たちに食糧をあげて回る。
 メールを見るとM先生から長期研修制度の関するメールあり。すぐに返事を出す。じきに業務メールがいくつか届いて、返事に追われる。12時頃に家を出る。
 大学に着いてから会議の資料作りをする。
 15時から教育機構棟1階会議室でハイスクールキャラバンの会議あり。実はこの会議、いろんな学長候補者の推薦人が集まるため、ある意味、面白い。いってみれば今年度の締めの会議だった。締ったまま開いてくれるな、と願う。
 編入関連の連絡多し。学部長から補佐会日程の連絡あり。次年度日本事情授業の依頼メールあり。
 某先生の研究室である件について話す。私が出している長期研修願についての話になる。
 帰路についたのは19時頃と思う。
 20時台に帰宅してすぐに猫たちに食糧をあげる。
 明日は大学に行くのが遅くてよいな、と思うと寝るのが遅くなる。
by larghetto7 | 2007-11-07 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード