10/24 水曜
 本日はまたも会議があるので7時に起きた。寝不足は続く。
 猫たちに食糧をあげる。猫っていいよな、と思う。
 8時半過ぎに家を出る。9時50分頃には大学に着いたと思う。
 10時からまたも会議。11時頃に終わる。
 昨日の某会議の結果を学部長に説明し、予定通りに進めることを確認。室長に事務的な確認を取る。
 研究室で午後の高校での大学説明会のPowerPointファイルを作る。まだ出来ないが、12時半頃にバスで北浦和駅に向かう。
 電車で大宮へ。東武線で春日部経由でせんげん台駅まで行く。タクシーで某越谷北高校へ。
 この日、ハイスクールキャラバンとして埼玉大学説明会があった。体育館で実施。私の持ち時間は15分未満と思う。途中端折ってまとめる。
 その間、他学部の皆さまと話をする。
 高校側が用意してくれたタクシーで貝山理事以下の皆さまとせんげん台駅まで行く。教育学部の山口先生が先に行かれたので、私は貝山理事と一緒に、新越谷駅?経由で北浦和駅まで行く。北浦和駅で貝山先生と別れる。私は週末に秋田に行く、そのチケットを買いたい。長く待ってやっと、ちょうど良い新幹線チケットを買えた。カード払い。
 バスで埼玉大学に戻る。
 18時頃からまたも、プログラム研究員の選考会議。一応の結論に達する。といっても、まだまだ続く。
 その後、またも別の会議。終わったのが20時頃であったか。
 帰宅はやはり22時近く。猫たちに食糧をあげる。早めに布団に入って、倒れこむように寝入る。
 
by Larghetto7 | 2007-10-24 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード