10/23 火曜
 昨夜というか今朝も早くは眠れず、今日も睡眠不足が続くのであった。やはり重いのがプログラム研究員の選考である。郵送、メール分の応募の一覧を作っていて、明け方になった。
 やっと寝て起きる。猫たちに食糧をあげる。
 寝る前に出したメールへの返事が来ていて(来ないより良い)、返事をする。今日の授業の準備はどうしても手抜きになる。
 ばたばたしながら家を出て大学に着いたのが13時頃であったと思う。
 あちこち出向いて協議する。
 7・8が演習、9・10が院の授業。
 18時から第1小会議室で、私が資料を作っていた件に関する某会議。絞り込めなかった。
 終わったところで移動してまた別の会議に加わった。
 疲れて研究室に戻る。ファイル類を整理してバスに乗ったのが21時半頃であったか。
 帰宅は22時過ぎ。猫たちが待っている。食糧をあげる。
 明日の高校での大学説明会用のpptファイルを作る。終わらず。
 寝たのは4時頃と思う。
 
by Larghetto7 | 2007-10-23 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード