10/22 月曜
 本日授業の日にして朝から授業あり。6時に起きる。ほとんど寝ていない。猫たちに食糧をあげる。小白は2階のトイレ部屋に入れてある。やはり食糧をあげる。小白優遇。
 7時半過ぎに家を出る。大学に着いたのは8時50分頃か。
 研究室で授業プリントを打ち出し、印刷室で印刷する。
 1・2、3・4と実習授業。
 授業後、例の公募の件の対応に追われる。
 14時頃からやっと、7・8の授業の準備に入る。プリントを印刷しておく。
 7・8が概説。
 その後、また公募の件でメール対応。補佐会メンバーで協議。明日の会議の件で小谷先生から電話をもらう。皆忙しく、時間内の対応可能なりや、と危ぶむ。
 17時頃に在学生父兄の来訪あり。私と学務係長で対応する。
 公募の件とその対応の件で補佐会メンバーで協議する。
 総務係に行って公募書類を確認する。
 結局、帰路についたのが20時頃。バスで帰る。
 帰宅は21時過ぎ。猫たちに食糧をあげる。不安はあるが、小白を外に出られる状態にする。小白は飛び跳ねている。
 Amazon.com から、先日ネットで注文した猫カレンダーが届いていた。
 紙資料を整理する。公募につき、駆け込みでのメール応募多し。ファイルの整理などでえらく時間がかかった。
 明日がまた、ひどく忙しい。授業がある上に、明日中に公募の人選で結論を出さないといけない。無理だよ、と思う。
by larghetto7 | 2007-10-22 23:45 | 日記風