10/19 金曜
 昨夜は早めにゴロッと布団に入って寝た。という訳で、暗いうちに目を覚ました。4時半頃と思う。
 まだ暗い中、猫たちに食糧をあげる。昨夜はあまりかまわなかった。
 何通か、必要なメールを書いて出す。じきに家族が皆起きる。
 さすがに眠く、8時過ぎにまた寝た。10時頃におきた。
 少なからずメール応答。
 総務か電話があり、公募の件で問い合わせがあったという。折り返し電話して応じる。同様の連絡が今日中にいくつかあった。
 何だかんだと出るのが遅れた。12時近くに家を出る。
 大学には13時過ぎに到着。
 ある件についてある先生と協議する。
 短い補佐会。14時40分から第1小会議室で国際交流委員会。宿題少なからず。
 新ネット移行やら20年研修やらで不可解な小雑用が増える。
 小雨あり。18時頃に帰路につく。歩いてマルエツまでいって買い物。大久保団地のバス停でバスを待つ。
 20時頃に最寄り駅に着く。雨が降っているのでカミさんに迎えを、携帯で頼む。が、今日は市谷に行っていた。駅前のココ壱番屋というカレーでカツカレーを食べる。700円。
 雨の中、帰宅する。玄関先には庭猫たちが、家の中から出てくる。家の中に入ってまず家猫のチーコを構う。食糧をあげたが食べず。庭猫たちに食糧をあげる。ついで2階猫たちに食糧をあげる。
 いくつか、業務関連のメールあり。明日も大学に行かないといけない。
by Larghetto7 | 2007-10-19 21:43 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード