10/18 木曜
個人的意見 → 品格の問題

 疲れていたのでもっと寝ていたいと思ったが、8時台には目を覚ましてしまった。おきた。カミさんからはもっと寝ているかと思ったと言われた。
 まずは猫たちに食糧をあげる。
 明日は会議があるが今日はない。評価関連で来週期限の仕事があるので、そいつを家でやろうかと思った。今日は大学に行って特にすることはなく、家にいることにした。
 メールを開くと昨夜出したメールへの返事がいくつか来ていた。さらに返事を書く。明日の会議の件で学務からメールあり。資料に目を通す。
 家にいたおかげでゆっくり考える暇がある。だんだんと頭の中で事案が整理されてくる。
 昼過ぎに近所のドラッグ、セキ薬品に買い物に出る。猫食料などを買って帰る。
 夕方、メールでは済まないので何件か、電話する。公募の件の問合せにも電話で答える。締切ギリギリでの応募も結構、あるかも知れない。
 昨夜は風呂に入らなかったせいで、夕方入る。
 何とかの選挙の件では誰ぞが宗教セミナーへの勧誘のようなことをしているらしい。よくやるよ、と鼻で笑う。
 月末の学会報告では、シミュレーション結果を追加したいと思っていたが、公募の件で手いっぱいになるので、できそうにない。
 猫がよく食べる。
by Larghetto7 | 2007-10-18 06:30 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード