10/17 水曜
 今日は午後に全学の会議があり、夕方から学部長補佐会がある。昨夜はその補佐会で決めるべきことについて、ノートにまとめていた。今週の授業は昨日終わったので、まあ、これからが業務をこなす日である。
 8時頃におきた。猫たちに食糧をあげる。
 月末の学会参加の手配をどうしようか、と考える。業務メールはあまりない。公募の件での連絡に時間を使う。
 12時頃に家を出て大学には13時半頃に着いたと思う。
 実験室では4年生2人が卒論データの処理をしていた。試しの分析の仕方を教える。
 14時40分から情報基盤ナントカ会議。
 N先生に会いにいったが会えず。隣の部屋のS先生がいたので、初修外国語の件を話し合う。
 公募の件の資料を取りまとめる。お隣の菅野先生と雑談。
 18時から補佐会。全学の会議の確認、個人評価の残務処理、をした後に、公募の件を含めて、私が用意していた件を検討する。終わったのが20時半頃。
 21時10分発?のバスで帰る。帰宅は22時過ぎ。
 猫たちに食糧をあげる。多少の残務処理。
 2時頃に寝たのはかなり早い方である。
by Larghetto7 | 2007-10-17 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード