10/13 土曜
 8時頃にはおきた。猫たちに食糧をあげる。今日はやけに涼しい。
 今日は病気猫のQちゃんを動物病院に連れてゆく日である。朝早く行くか午後に連れてゆくことになる。午後でいいや、と思う。
 それ以前に2階の部屋の猫トイレの掃除をしないといけない。時間をかけて掃除した。
 仕事をする元気が出ない。まあ、気楽に時間を過ごそうと思う。
 普段は nifty の Webメールを使っている。私はメールはテキスト化してためておくのであるが、Webメールからはテキストファイルにできないので、一定期間で通常のメールソフトにメールを読み込む。このところ忙しく、1か月近くWebメールを使い続けていた。通常のメールソフトでメールを受け取る。600くらいあった。整理して記録するのに時間がかかった。
 夕方、Qちゃんをかごに入れて動物病院に連れてゆく。口内炎はまあ大丈夫なのだが、関連して別の箇所に炎症があり、抗生物質の注射を打ってもらった。1週間後以降に、悪い時に打つ注射をすることにする。
 夜になって外国語関係の書類に目を通し、必要な計算をする。その上で先日の議事録を作る。メールを送ったのが朝の4時40分。それから寝た。またも、夜型生活になってしまった。
by larghetto7 | 2007-10-13 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード