10/08 月曜
 本日は、まあ何というのか体育の日である。おかげで休める。
 といっても遊んでいる訳にもいかない。夜中まで起きていて朝方に寝た。おきたのは昼近くと思う。
 この日したことといえば、中期評価で業績を申告してもらう時に使う入力用のエクセルファイルを作ること。どうやったら誤入力がおきないかと検討したが、結局、注釈を出すにとどめた。
 その後、院教育プログラムの補助金交付申請書書きに入る。なんとか書いて、一応、プリントしておく。明日、財務課に持って行く。
 明日の午前に会議がある。そのための資料を作っていたら夜中になった。
 
by larghetto7 | 2007-10-08 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード