10/06 土曜
 5時前に目を覚ました。そのまま寝ていてもよいが、おきた。外は暗い。そんな中で、猫たちに食糧をあげる。2階猫たちの世話もする。気がつくと明るくなっていた。
 ま、今日は仕事はすまい。ともかく、疲れている。
 晴れたり曇ったり。日がさすとやや暑い。しかし空気は乾いてきていて、夏とは空気が違う。
 昨夜は何も食べずに寝た。そのせいで腹が減ってきた。スパゲティを作ってもらって食べる。
 特にどこにも出かけず。近所のセキ薬品に買い物に出たくらいである。
 先日、薬のカワチで売っていた千円未満のDVDの Dr.Strangelove をかけてみる。この映画は私が学生の頃、映画館でももちろんなく、テレビで観たことがある(だけである)。が、やけに面白かった。『博士の異常な愛情』という意訳した題名になっている。気がついたのは、ちょっと若い頃のジョージ.C.スコットが出ているんですね。『パットン大戦車軍団』の。
by larghetto7 | 2007-10-06 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード