09/30 日曜
 とうとう9月も終わりだぜぇ。
 という訳でまあ、日曜としてはいつものように10時頃におきたと思う。いつものように猫たちに食糧をあげて回る。
 来週金曜の教授会の日に外国語関連の会合を開こうとして、関係者にメールを送る。この件でも早めに調査票を作っておかないといけない。
 本日中にこなしておくべき業務も多いのであるが、なにせ明日から後期の授業であり、まずは授業の準備をしようと思う。結構時間がかかるとわかる。最初の週はガイダンスが多いけれども、PowerPoint で準備をしていると時間はなくなる。結局夜中までかかった。朝6時に起きるところ、寝たのは4時過ぎであった。まあ、徹夜ですな。
by larghetto7 | 2007-09-30 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード